ケモ52歳 やっと折り返し地点

狩場をクロウラーの巣に移してケモリング開始。
最初は北マップで、ペット:キノコ・玉葱、獲物:キノコ・トカゲ。
経験値的には、かな〜りマズ〜な狩場。
おまけに護衛クエで来たPTが狩場を荒らすので、とてもじゃないが
安定して狩り続けることが難しい。
ただ、トカゲのドロップが良いのが救い。
そんなこんなで、キノコやってたら、ペット切り替えをミスり死亡。

気分転換にと、要塞地下に突入。
カギ取りPTがいるところで気は引けたけど、ちょいとトライ。
で、ペット候補が見当たらないので、仕方ないから呼び出しペットで
ボムにアタック・・・って、これがまずかった。
弱い奴には滅法強いが、強い奴には滅茶苦茶弱い呼び出しペットで、
とて2なんてのに当たらせても、ろくな結果になりゃしない。
案の定、ペットはすぐ死に、ボムはこちらへ。
逃げるにしてもPTが居るところを通る事になるので、後々の事を
考えると逃げることもできない。
ドーナツ部屋をぐるぐる回ってみるも、単にちょっとだけ死ぬ
までの時間が延びただけ。そしてD4。

ペット候補になりそうな蝙蝠は53〜55、甲虫は56〜58。
52だと、まだ早いのか???

自分のヘタレ加減にあきれつつ、再度狩場をクロウラーの巣へ。
今度は南マップへ。
甲虫、芋虫、キノコ、トンボをペット&獲物にしつつ狩り。
途中、ぼけっとした瞬間、甲虫に見つかってボコられ死亡とか、
ペットの切り替えミスで死亡とか、なんとも情けない死に方を2回。

まだ折り返し点だっちゅうに、既に4回死んでるし・・・
先が思いやられる・・・