懲りずに

Zalman製VGAカード用FANを購入して、ほったらかしにして早一月。
つけてみるかと思い立ち、Sofmapの箱から(そこからかい!)出して、
さっそくつけてみる。

まずは仮組みの状態で、他のパーツとの干渉具合を見る。
オッケー!!!

喜び勇んで組み立てて、さてFANの電源をつなげようとしたら・・・
VGAカード上のコネクタとFANのコネクタとあわねーぢゃんかyp!
マザーボード上のFAN用コネクタにつなげろって書いてあるけど、
うちのはNEC謹製。
んなコネクタでてねーyp!


またか・・・orz


と、いろいろ見ていたら、電源から出ている4ピンコネクタを3ピンに
変換してつなげればいけそうなかんじ。
どうせ明日は出かけるから、見てくるか・・・