おまぬけ全開

AF探し in オズトロヤにて、おまぬけ全開。

レバーの組み合わせで開ける扉の前での戦闘中の事。
黒ヤグのブレスパ消そうと思って魔法唱えたら、自分が消えた!?Σ(゜Д゜)
デジョンとディスペル間違えた orz

デジョンで戻った皇国での事。
アルザビ行こうと思ったら、ビシージだった orz

やっとの事で辿り着いたオズ。箱を探して走り回るも見つからず。
この日は、最上階にてヤグ狩りのPCが多かったので、これ幸いと
トーチを付けて暗号部屋に突進。でも無かった orz

と、あきらめて帰ろうかと思ったら、階段下りてすぐの踊り場で箱発見!
近くのヤグが後ろを向いてたので、さっさと箱開け、AFゲッツ!!(´▽`)
怖いので連続魔デジョンで白門へ帰還。
さぁ、AFはあるかなー・・・・・ある。
けど、オズってAF胴ぢゃん。
これって58からぢゃん。
オラっち、もうすぐ56だけど、58まではマダマダぢゃん orz