処分処分処分!

3年使ってきたNEC製ノートと、1年ちょっとのDell製ノートを処分。友人から夕飯代と引き換えにもらったキーボードの使えない(コーヒーこぼしたらいい)SONY製ノートを妻、2年ちょい使っているNEC製デスクトップがあるからいいか。
というとそーいうわけではない。そろそろVISTAを使って見たいのと、C2Dのマシンが欲しい。あわよくばC2Qとか思ったが、デスクトップは暫らく良いかな。ただデスクトップも、最近FFやってて画面がとんだのが3回あったから、ぼちぼちグラボは買い買えた方がよさげ。今の所、FANとGPUの間のグリス塗りなおしで、事なきを得ているようだけど。まぁ、次にとんだら買い換えよう。AGPだと選択肢ないんだよなぁ・・・2600PROだと、下手するとX800より悪そう。やはり一世代前かぁ。