限界3

金曜日の夜、相方さんの限界3に挑戦。
最初はダボイ。こちらは特に問題なし。ついでに赤AF1もこなして完了。時間があったので、次の目的地であるダボイに移動。こちらはさぁ、地下に行こうかしたときに、地下への入り口で地面とキスしているエルと、座り込んでいるヒュムに遭遇。ヒュムさんからはレイズ要請があり、相方さんにレイズをお願いしていると、ヒュムさんから「日本語できますか?」とテルがきたので大丈夫である旨伝えると、鍵取りを手伝ってほしいとの事。
途中でわかったのは、そのヒュムさん70のシーフ。カギは、白の魔手のためのもの。
ま、それはさておき、鍵取りのお手伝いを了承して4人で鍵取り開始。リンクが怖いなーとか思ったが、ばんばんリンクしたものの、フェロー、ペットのおかげか、全滅は無く(ヒュムさん、相方さんが死んで、自分のみ生き残ったってのはあったけど)、蹴散らし続けたものの、なかなかでない。でない。でない orz
1時半ぐらいだったかいい加減疲れたところで、やっと出たーーーーーーー!
って、まぢつかれた。
そのあと、ヒュムさんと別れて奥に進み、大伽藍手前のルビーをやり過ごしつつ目的の場所に到着して、無事に大事なものゲット。
これで二つ目。

最後のオズは今日。かなぁ。