三度目の正直・・・か?

正面切ってやっても勝てそうも無いので、マラソンすることにしてみた、赤AF3前半。やってみたが・・・あれよあれよという間にHP二桁。ってダメぢゃん、俺。
出口付近に走ったら追っかけてこなかったので、態勢を立て直して再チャレンジ。マーフィー、全快してるし;;
やりはじめたところで、その場にいた忍75の人からお手伝いのオファーが!という事で、お手伝いをお願いして、お手伝いの人を瀕死の状態にしつつ、何とか撃破。へたれっぷり全開 orz
そんなこんなで前半終了。
しかし、忍者強いなぁ。おれ、途中寝かされてたから、殆ど何もしてない・・・
赤AF3後半戦、今度こそマラソンでやりきれるか!?無理かなぁ