空手道

今日は、空手の試合があった。エントリしたのは息子のみ。市の大会じゃないから、娘も出ても問題ナッシングだったのねん・・・
で、結果。型は、学年ごとだったおかげで(?)、準決勝まで進んだけど、そこで負け、3位決定戦でも負けて4位。てか、4位以下は一くくりで敢闘賞だったが。平安二段でやってりゃ勝てたかもしれんが、あえて平安一段をやったらしい。チャレンジ精神旺盛で良し。
組み手のほうは惜しくも初戦敗退。ちょっと悔しかったようで、すこし泣いてた。今回は良くやった。うん。

とかいうことがあった後で、娘がPASMO無くした・・・みつかんねーし。というわけで、速攻停止。明日再発行すんべ。
まったくもぅ・・・

(追記)
PASMO見つかった!でも、停止しちゃった orz 作り直しだぁ