Windows7

DLできるとのことだったので、早速DL。んで、予備機のVAIOにいんすこ。
なんか、今までに比べると格段に簡単なインストール。ただ、最初にインストールするパーティションを選択するところがつまった。あとはさくさく。
で、インストール完了して、さぁNWにつなげようと思ったらつながらない。どうも、NW関連のドライバがインストールされていない。仕方ないので、IntelのサイトからIntel/PRO 2200 for VISTAのドライバをDLしていんすこ。ん、普通に入る。んで、無事NWを認識。
てなわけで、いんすこしたWindows7からかきこ。
なんか、VISTAに比べて使いやすいし、はやい、かな?
これならXP捨てられるかなぁ。