内藤伊佐九完成・・・一歩手前

ペットとフェローを伴って、AF3行ってみた。
最初に井戸から川までの雑魚を掃除。一匹づつやろうと思ったら、一匹、また一匹とリンクしていき、結局は殆どの雑魚がリンク orz
まぁ、移動する手間が省けた。

残った井戸周辺の雑魚を掃除して、井戸をタゲってターゲットをポップさせ川へダッシュ。ちょっと遠めにいてまさかリンクするとは思ってなかった雑魚、ターゲットのナイトオーク、ついでにポップする狩人オークの3匹が走って追っかけてきた。いろいろと調べていた情報とは違って、ナイトが最初に走ってきていたのは意外。それはともかく、川に入って呆けていたナイトホーク・・・じゃなくてナイトオークを釣って戦闘開始。(中略)。終了。
使った薬品、食事:ペルシコス・オレ、ヤグードドリンク、イカロスウィング
正直、いらんかった・・・
その後、あっちいったり、こっちいったりして、AF胴げっと。
あとは脚のみ。鍵がでねーよー