もういい加減・・・

定期的におかしくなる我がPC君。ちょっと前は、PC起動するとかならずリブートしてたが、これはどうやらGPUオーバークロックをオンにしていたからのようで、オーバークロックをオフにしたら事もなく起動するようになった。単にあったかくなってきて、熱暴走しやすくなってたのか。ゲーム中では、一瞬だけテクスチャが壊れるてのが続いているが、長時間にわたって壊れるとか、動かなくなるとか言うことは無い。つーか、AGPだから壊れると後がなぁ・・・とか思ってたら、4650、4670と続いて出るし。
まぁ、でも壊れたら買って良いとは言われているので、はよ壊れないかなぁ、とか心待ちにしたり。でもWin7出るまで待ちたい。
うーみゅ