れべるあーっぷ

先日は@250というところでメンテ時間になるというハプニング(?)に見舞われたものの、
バージョンアップ後のログインで無事にレベルアップ。
これでレベルが26になりましたとさ。
いままでは、メリファトでゴブ狩りしていたけど、さすがに「おなつよ」が居なくなった模様。
ということで、狩場を探さなきゃ・・・


ところで今回のバージョンアップ。
プロマシアミッションを全然進めていない自分としては、あまり関係ない。
ミッション進めてないといけないENMなるクエストとか、その他のクエストもミッション進めて
無いと意味なさそうな雰囲気。
なんか、バージョンアップのたびにやる気がそがれるな・・・