ケモ26歳 前半戦

ケモ26歳。
狩場はバタリア。
球根、鳥、トンボなどを操りつつ、強ゴブにあてる。
だいたいペットは2〜3匹。
経験値は多いと200。少ないと70ぐらい。
でもね・・・
ちょっと早すぎたかも。
2度ほど死んだ。
一度は、切り替え用ペットの操りミス&近くに居たトラに見つかっちゃって、ぼこにされ死亡。
もう一度は、切り替え用ペットを狩られてしまったために、しょうがないからガチンコしたら、
ものの見事に返り討ち。
まぁ、2回とも辻レイズもらったので、それほど大きなダメージはなかったけど。
#辻レイズくれたかた。感謝感謝です。

ソロってると、辻ケアルもらったり、応援されたりすると、すんごいうれしい。
基本的に孤独だから・・・