ケモ26歳 後半戦

ケモ26歳後半戦は、淡々と進んだ感じ。
唯一の失敗は、狩場を変えたこと。
それは、次レベルに@600と迫ったときのこと。
そろそろ次レベルが見えてきたので、ちと楽な狩場に移動しようかと思い、一路ジャグナーへ。
さすがにね、ゴブばかりやるのも疲れたし。

んで、ジャグナー入ると、すぐに丁度のトラ発見。
ペット候補を探すと、練習相手の玉葱だけ。
仕方ないので玉葱をペットにしつつ、トラにアタック。
・・・
トラのHPが全然減りません。ま、そりゃそうか。
ここで何を思ったか、おもむろに本体で攻撃を開始。
これがいけなかった。
当然ペットからタゲは取り、おまけにトラの攻撃力は強くて、どんどん削られるおいらのHP。
それでも、奮闘しつつ何とか辛勝・・・なら良かったんだけど、現実はあと1ミリで死亡。

なんだかね。
ナサケネェ。

こういう時はとっとと戻るに限るというわけで、経験値のロストを気にせずHPへジャンプ。
そして、バタリアに繰り出し@1000に増えた経験値を稼ぐため、せっせとゴブを狩りましたとさ。