ケモ27歳 3Q

ケモ27歳後半戦の始まりの3Q。

突っ込みを受けて居るようだけど、気にせずwバタリアでケモリング。
今日も何事も無く・・・とは行かず。
いや、最初は調子良かった。んが、調子乗ってたわけではないが、
ペットをゴブにぶつける時に、近くに居たトラに見つかっちゃったらしい。

一生懸命逃げたんだけどね・・・とてトラじゃぁ逃げ切れません。
さっさとHP(上層出口)に飛んで、仕切りなおし。
しかし、この日はどうもうまくいかない。
切り替えペットが居なくてACする事数度。
ペットをぶつけたら、近くに居た獣ゴブにからまれ。
こんときは流石に死を覚悟したが、何とかジャグナーまで逃げ切れた。
目の前で切り替え用ペットを倒されちゃったりもした。

それでも何とか次レベルまで@1200。
次回、ケモ27歳 4Q。どんなハプニングが起きる事やら。