ケモ27歳 4Q

さて最終Qである。

@1200なので、慎重にとか思ったけど、思っただけ。
というか、まぁ、普通にやれて、普通に稼げて、普通にレベルアップ。
いたって普通であった。

が、普通じゃない事態はレベルアップ後に待っていた。
#というか、作っちゃったっていうか、なんつーかw

レベルアップしたところで、ちょっとだけ稼いでモグ帰ろうか考えていた矢先、
目の前を走り抜けていくゴブ3匹。
どうやら誰かを追いかけていたらしい。
で、ここで何を思ったか、ペットの鳥をとて強のゴブにぶつける自分。
黒ゴブだから、薄いし、なんとかなるかいなと思ってたんだが・・・
ペット切り替え維持にバイオII喰らうわ、ペット候補は居なくなるわ。
ペットが死んで追いかけられたけど、何とかロランベリーには辿り着いたけど、
じわじわと減り続けるHP。この時点で残りMPは4。ケアルもできません。
覚悟を決めて立ち尽くしてましたさ。ボーっと。

すると「バイオの効果が切れた」のログが!
残りHPは!

1だとさw