ケモ33歳

ケモ33歳。

ログイン時はウィンダス。
何でウィンダスに居たんだったか・・・ま、それはともかく。
33歳になり狩場を考えたけど、上がりたてで他の狩場に
行くてぇのも何なので、バタリアへと移動。
移動にはOPテレポを利用してジャグナーへ移動し、そこから
走る事に。
ジャグナーを走っていると、前方に歩く木がいる。
強さは・・・楽。
近くにペット候補が居なかったので(汁ぐらい持ち歩けyp!)、
ちょっと前にすれ違ったトラをペットにする事にして、木に
アタック。
しかぁし、あっさり殺されるトラ。弱いぞトラ!
仕方ないので、近くの羊、玉葱をぶつけるも、あっさり殺される
ペットたち・・・
そして、それを見ている♂首。
どうにもならなくなったので、逃げる宣言をして一路バタリアへ。
ええ、無事でしたとも。

ありがとう○igさん

バタリアで休憩してたら、ACしてきたS○gさんにプロ&シェルもらいましたさ。
多謝多謝。

そんでもって休憩後は、丁度や楽のトラをペットにしつつ、
楽〜強のゴブを狩り続けましたさ。
そんでもって34歳になりましたさ。
もちろん大地とのキスも1回ほど・・・

流石に、34になったらバタリアは使えねーなぁ。