ケモ34歳

さて、ケモ34歳。
かえれ
まで@1レベルである。

そして、いい加減狩場を変えたほうが良いレベルである。
さぁて、どこに行きましょか。
つぅことで、やってきましたアルテパ砂漠。
なぜアルテパ?という話があるが、まぁ、人少なそうだしね。
で、狩り始めると、あれぇ、いつの間にか大地とキスしてるぅ。

流れとしては・・・
1.丁度のクモをペットにする
2.おな強のクモにぶつける
3.暫く放置
4.ペット死亡後、別ペットを確保・・・失敗・・・確保成功
5.ペットをおな強のクモにぶつけた・・・はずが何故かキリンにぶつけてる
6.慌てて逃げる・・・逃げ切れる訳も無く死亡

しかし、そこに白馬の騎士ならぬ、チョコボに乗ったガルカがw
何か見てるなぁ思ったら、おもむろに降りてるし。
そしてレイズを掛け始めるガルカ。
ありがとうレイズ
挨拶もそこそこに、デヂョンするガルカであった。
何しに来てたんだろう・・・
まぁ、レベルダウンしたワケではあるが、気を取り直して狩り再開。

ペットはクモ。そして、獲物もクモ。
共食いですな。あ、時々カブトムシも挟んでますた。

途中で、ヒゲケモ32歳とか、ガルケモ34歳PL中とか、首狩り34歳とか
来たけど、ラバオで買った人参汁を駆使しつつ、不味いなりに(不味いのかyp!)
稼いで35歳へ。
そう。
無事、かえれゲッチュである。
さぁ、狩場を移動しよう。
どこにしよう。