ケモ35歳

「かえれ」を覚えたので、どこかで練習しようと思い飛空挺乗り場へ。
飛空挺が飛び立ち、そして着いた先は・・・
南国、カザム。
って、ぜんぜん練習になんねーぢゃんかyp!

というわけで、いきなり実戦から始まりました35歳。
場所はユタンガ。ヨアトルへ抜ける道筋の、最初に落ちる穴の中。
ペットはトカゲ、相手はGoblin Smithy。
ペットのレベルも、相手のレベルも良い感じで、結構サクサクっと進む狩り。
それでも、途中2回ほど緊急呪符デヂョンしたけどさ・・・
そんなドタバタはあったものの、無難にレベルアップ。
珍しく逝かないレベルであった。

帰りがけ、さすがに呪符が無くなっていたので、歩いてかえることに。
歩いてたら、いつの間にやら保険分の経験値が入ってたりして。

この狩場、まだまだ使えそうな悪寒。

そういやぁ、結局クフィムでケモリングしなかったなぁ・・・