ケモ36歳

ケモ36歳。
始まりはアルテパ。何でアルテパかってぇと、たまたま所用でバスに来てたから
なんだけどね。あまり意味は無い。
意味は無いついでに、あまり美味しくない。
ペット候補が、数少ないおな強のカブトムシか、丁度のクモ。
獲物は・・・クモかカブトムシか、はたまたキリン。
一度だけキリンに戦いを挑むも、あえなく死亡寸前までHPを削り取られたので
一目散に退散しましたとさ。

仕方が無いので、狩場を移動してカザムへ。
ここでも、安定して狩りが出来るまで、色々とペットと獲物を試してみた。
最初は、ペット:マンドラたん&獲物:Smithyの組み合わせ。
いいんだけど、いかんせんマンドラたんが弱すぎてNG。
次は、ペット:オポオポ&獲物:芋虫。ペットのオポオポは強くていいんだけど、
何せ魅了耐性が強くて、なかなかペット化しづらいのが難点。
闇曜日なぞは、魅了失敗が5回ぐらい連続して危うく死ぬところだったし。
そして最後の組み合わせが、ペット:蜂&獲物:弓ゴブ。
結構相性良くて、さくさく狩れるし、獲物もペットも潤沢にあるので、いーかんじ。
緊急呪符デヂョンも必要なく、難なくレベルアップ。
そろそろマヂで金の無い季節。
借金もあるし。
誰か金くれ!