ケモ37歳

さぁて、37歳。

結構トントン拍子にレベルが上がっていたが、ここに来て結構やらかしてしまった。

まずはレベル上がりたて、保険無しの状態でのこと。
芋虫を狩っていたら、後ろから近付いて来た弓ゴブに気づかず絡まれ。
そして、ペット切り替えもウマく行かず死亡。

続いては、場所を変えて半魚人でもやろうか思い、半魚人の居る池の周りでの事。
魚(アク)をペットに半魚人を狩り、後少しで倒せそうと言うところで「かえれ」を発動。
・・・・・
ナカナカ倒せませんん orz
ソウコウして居るうちに、「かえれ」後の硬直が直った魚に絡まれ、半魚人にもタコ殴りに
合い、あえなく死亡。

更には36歳でも使った狩場での事。
流石に1レベル上げた狩場なので、調子よく狩っていたら、何故かそこにRobberが・・・
テメェなんでこんなところ歩いてやがんでぃ!
と言っても After carnival。
タコ殴りに合い、あえなく死亡。

更に更に、気を取り直してオポオポをペットにして、さぁやろうと思ったら・・・
何故か蜂にアタックかけてる。おまけに、蜂がリンクしてる・・・
タコ殴りに合い、あえなく死亡。

計4回。後半の2回は、呪符間に合ったけど、飛んでる最中に死亡というおまけつき。
ジュノ港に死体を晒したのは私です orz

というわけで、情けないケモ37歳であった。
そんなこんなでも、何とか38歳になりましたさ。