ケモ42歳

とんじゃったけど、ケモ42歳。
41歳も42歳も同じ場所で、弓ゴブ、シふゴブを相手に狩りました差。
ただ、ペット候補が丁度以下になってしまう42歳では、ちょっとつらかったかな。
43歳では使えない殆ど
ま、それはさておき。
誰も来ない場所なので、また〜りとやれていたが、
ひょいと洞窟から外に出ると、種族装備の猫とバミクロ着たアノンがいりゅ・・・
おまけに、猫は芋虫をあやつってりゅ・・・
同業者ぢゃまいか!
急いでサーチすると・・・獣使いレベル44!?
えーっと
何か苦労してるし・・・モルボルに絡まれてるし・・・
大丈夫か?こいつら
とか思いつつ、気にせず狩り続行。
こっちが敵を倒して洞窟から出ても、まだ戦ってるように見えたのは
気のせいだろうか・・・
気のせいだろうね・・・
レベルは向こうの方が上だしね・・・
PLしてるしね・・・
そうこうしてる間に、こっちはレベルアップしたので
そそくさとカザムへ帰り、とっととデヂョンでジュノに帰還。
その後、彼らはうまく狩れたんだろうか。