ケモ43歳

ケモ43歳。

狩場を変えようと思って、久しぶりにクロの巣へ。
えーっと・・・
コンデマス;;
仕方ないので歩いて帰る。
歩きながら考えた物の、良案は出ず。
仕方ないので、42歳と同じ狩場へ。
42歳でも「とて2」とか「とて」が多かったので、稼げる経験値的には問題なし。
た・だ・し
ペットが弱すぎですな。おまけに、楽が多い。
ま、もともとゴブの自爆狙いだから、楽でも良いんだが。
とはいえ、自爆しないと辛い。
ま、それでも何とか44歳へ。

憧れwのブリガンダインまで@1レベル。
元のメインジョブ以外で40を超えてるのってなかったし、おまけに
一番高くて白が38。
前衛系に至っては、竜が30という状態。
いつも後ろにいて、おまけに着れる装備も少ないジョブ(今は増えてるけど)
だったから、前衛職の装備は憧れだったんだよねぇ・・・