ケモ 50歳 やっと戦闘開始w

ケモ 50歳。

ケモリングを始める前に、各レベルで使った装備をまとめて
「だいじなもの」へ。
この関係で、百人隊長足もカラパスレギンス+1へ変更。
AGI下がるけど、回避+2あるからいいかなーっと。
なんつったって、安いし。
50近くの装備はAF見据えて買わない事が多いのかな?

そんでもって、やっとのことでケモリング再開。
場所は西アルテパ エアーズロック。
相変わらず獲物とペットが甲虫の共食い状態。
時給は1000ぐらいだから、はっきり言って美味しくない。
けど、安全だし、他に良い狩場も思い浮かばないので、
そのまま続行。

で、れれるあっぷ。

そのあと、LSメンの黒魔手クエに便乗して、獣AF2を敢行。
魔手クエでは思いがけずデーモンの大リンクはあったけど、
まぁ何とか終了。獣AF2の方も、ちとヤバ目?という感は
あったけど終了。

そのあとジュノに帰り、今度はソロでオズトロヤ城の箱開け。
カギだけは事前に取っていたので、箱の場所めがけて一目散・・・
って箱の場所わかりませんがwww

てきとーに歩いて、地下に行ってプラプラしてたら箱発見!
箱開けてゲットしたアイテムをXXX(伏せる必要は無いか・・・)に
トレードしてクエ終了。
ジュノに帰って報告して、AF足ゲッツ!
まだ履けないけど、頑張ってレベル上げて履くべし!