ケモ 50歳 まだまだ続くよインターミッション

引き続きAFクエ。

次なるターゲットは、そろではキツイと言われているベドーのカギ取り。
リンク必至で、メインジョブでもソロはきつい。

という事で、暇そうにしていたLSのリダを拉致って、いざベドーへ。
LSから白・黒・詩、元LSメンの戦の皆々様のヘルプを受けたものの、
4時間半やってカギ0;;
泣く泣く、この日は落ち。

翌日、再度リダと詩の二人を拉致ってカギ取り再開。
途中から召も参戦して、そこそこの時間でカギドロップ。

ちゅうわけで、お手伝いいただいた皆々様には感謝申し上げまふ。

で、箱開け。
ケモで開けに行かなければならないのが怖いところではあるけれど、
サイレントオイルとやまびこ薬をもって、いざ出陣。
まぁひたすら走り回るわけですが・・・
結局、通称十字路から行く小部屋にポップしているのを発見。
周りには「とてとて〜」な亀さん。
開けるとスニーク切れてボコられるのは必至だけど、仕方が無いので
エイヤで箱開け。
案の定、亀さんに見つかりボコられ死亡。
それでもAF胴をげっつ!

まだ着れないけど、モチベーションが沸くわな。