ケモ 53歳

移動の手間、アイテムのドロップ具合などから、引き続きクロウラーの巣にてケモリング。

場所は南マップのドーナツ部屋。
ペット候補としては、新たにサソリを追加。
それ以外は変化無し。
死亡回数は2回。操りミスが1回と、魅了切れでの混乱での死亡が1回。
まぁ良い方なのかな。
時給は相変わらず1000ぐらいかな。
ハッキリ言ってヘタレですな。

アイテムが豊富に出すぎるのも困った物で、カバンはパンパン。
というか、かなりの量捨ててます。
甲虫のドロップは全て捨て。サソリ関係も甲殻は取っておくけど、爪は
適宜捨てて調整。
D4した時に店売りして調整したけど、全然だめね。
骨スキル上げないと・・・

あとは、箱開けが3回ほどで、3万ぐらいの儲け。

で、貯まったお金でファイアスタッフ購入。これは黒用。
属性杖も、獣で使う光・闇、黒で使う氷・火・雷は購入済み。NGNQだけどさ・・・
残るは、水・土・風。こいつらは、気が向いたら買うべ。