ケモ54歳 ぷらぷらと

54歳になったものの、狩場を変えるのも面倒なので^^;
クロウラーの巣にて、マターリ狩り続行。

で、まぁ、マターリしてるもんだから、すぐに飽きる。

ちゅうことで、2000ほど稼いだところで、要塞のAF取りへ。
要塞のカギ取りぐらい、ソロでやれ!
という声も聞こえてきましたが、恥も外聞も無くw
LSメンに強力を要請。
ドーナツ部屋入り口にレレリングPTが居たので、手前の
ウェポン通路にてウェポン、蛙、ツボなどを狩ります。
結局、1時間半ほどでカギドロップ!

一旦外に出て、いそいそと着替えて要塞へ出陣。

まず最初は2門内へ。
久しぶりに低レベルで来る要塞は怖いもんで、ちょっと
ドキドキ。入ると、獣使いさん多くて、モンスも適度に
狩られていた感じ。ちょっとは楽だったかも。
探し回って、2門内に無いことを確認して3門へ移動。
暫く探し回っても無いので、3門内で張り込む事を宣言
した矢先、お手伝いで来てくれていたナイトさんから
箱ポップの情報が!
確か近くに白さんが居たはずなんだが・・・と思いつつ
行ってみると箱!おまけに近くに居る白さん気づいてない!!
という事でいそいそと箱を開けAF頭ゲッツ!

残るAFは脚のみ。59歳になったら行くぞー!
ヘルプヨロ>エレタソ