ケモ54→55歳なわけだ

引き続き54歳。
@5500ぐらいだから上げちまうべー、とクロの巣南マップで
えっちらおっちらキノコ狩り。たまーに甲虫とかやったりして。
そして、返り討ちにあったりして・・・
そのまんまD4したので、@6500になっちゃったりして。
それでもメゲずに上げましたさ。
気が付きゃぁAM4時ですよw

で、その日の夜。
そんな状態だったけど、黒AF3のお手伝いへレッツゴー。
これは、行った。やった。終わった。ってな感じ。
自分がやった時&以前お手伝いで行った時とは大違いな感じ。
倒すのにもっと苦労したような気がするんだけどなぁ・・・

で引き続き獣AF3へ。
これは当初行く気なかったんだけど、時間に余裕があったのと
ヘルプしてくれるとの天の声が聞こえたから。
現地までが長かったー。
そんでもって、それなりに相手が強かった(人数が少なかったからかな?)。
でも、無事撃破&AF脚ゲッツ。
んー、自分まだ55歳なので履けませんw
しかし、ストーリーにはちょと感動。
黒AFクエとは大違いだね、こりゃ。

更にその後、オズに金策ツアー。
狙うはハイプリ。
最上階から外に出ると、既に二人組みが戦ってますが、気にせず突き進む。
で、ハイプリ。
結構あっさり撃破。続けて、アバターとかも撃破しちゃったり。
なーんか、結構ドロップしてますが、自分のところに来たのは
偉大なるxxの証が二つほど・・・
金策になんねぇyp!