フェロー育成 in クロの巣

50台半ばの娘さんを抱えているので、獲物にするのは60台のモンスター。
暫くはベドーとかダボイとかで、獣人相手にやってはいたけど、かなりきつい。
というわけで、獣の故郷、クロの巣に行ってみました。

最初は人の来ないトンボ部屋。
カースドスフィアが痛すぎで、直ぐにフェローのHPが危険域に行ってしまう。
こらあかんと言う事で、K芋部屋に移動して狩り。
なんというか、サソリペットでK芋だと結構サクサク狩れる。
そんなこんなで数日、K芋部屋でやってたんだが・・・

ここは、チラシの裏側だから、言いたい事書いても良いよね?w どうやら、クレーム(?)というか忠告がきてたらしい。 曰く、PTや鍵取りが来るから、避けた方が良いと。 いや、分かるんだけどさ。 どっかでも議論があったが、一応経験値入る敵とやってんだよね、こっちも。 PT来たら、ソロとかフェロー付きは帰らなきゃいかんのか? まぁ、人数いたおかげで、今回は殲滅速度はこっちの方が上だった訳だが、 ソロだとどうしてもPTに殲滅速度で負けるから、 結局追い出されるのはソロなんだよねぇ。 せいぜい、エモで/huhやって帰るぐらい。 サチコに場所書いてても関係ないしなぁ・・・ ヴァナモンとかで一生懸命狩場探しても、PT来たら、はいおしまい・・・ 僻地にこもるかなぁ・・・