まめに更新

ん、ここんとこ、まめに更新してる。えらいえらい>自分

といっても書くネタはあんまり無いから、3日坊主になりそうな悪寒。だいたい、今日の夜は飲み会なんだから、FFも日記も無理だな。

昨日の事だけど、電撃PS2 Vol.384購入。3月発売だから、まさか書店にあるとはおもわなんだが、さすがこんなの買う奴の少なさそうな上大岡京急6Fの本屋さん。まだ1冊残ってたし。
内容はといえば、電撃の旅団のバトル映像オンパレード。裏音声で、某キャラ達の中の人による解説もあり、なかなかグッド。しかしまぁ、見た事の無い敵ばっかって、ミッション進めてにゃぁし印章も捨てまくってるから当たり前か。旅団の映像見て、戦った気分にでもなっていよう。うん。

以下、どうでも良いが、いいわけめいた事。
冒険者さんありがとうキャンペーンのモグ前での事。話しかけられたのだが、丁度そのときリアルでも嫁さんと会話進行中。必然的に、ゲームはおろそかになるわな。まともな受け答えせんですまんのぉ。