セカンドライフ

セカンドライフ、アカ作ったけど未だログインせず。
って、そっちの話ではなく・・・

セカンドキャラの白がレベル30にアップ。長かったぁ・・・。セカンドキャラとは言いつつ、一回作り直してる。一人目は何を思ったかワールド移転して、更にそこでキャラ抹消という何だか良く分からない終わり方をしていたっけ。
それはさておき、レベル30になったのでエクストラジョブをと思ったけど、サポシしかできないのも何なので、黒を上げ初めて見た。いまレベル5。まぁ、一歩づつ、一歩づつ。

続いてファースト髭。モが21になったところで止め。再度侍に切り替えて、暫らく上げる予定。途中に忍に浮気するかもしれんけど。

ちうわけで、今回もアップデートとあんまり関係なくヴァナライフを送り続けるのであった。