ケモ28歳後半戦

28歳後半戦である。
獲物は相変わらず。
レベルも狩場も変わらんのだから、当たり前ではあるが。
結構いい調子で進んだけど・・・
まぁ、何かしらやらないと気がすまないらしい。
それはペット切り替えの時に起こった。
切り替えて、さて獲物にぶつけるべと思った時、目の前にエレが。
魔法使って無いしカンケー無いや、と思ったが、何故か赤ネーム。
うげ、エレにペットぶつけてるよ・・・
まぁ、単なる操作ミスな訳であるが。
慌てて逃げるが、本来の獲物が追いかけてくる。
そして、追いつかれボコられ始める。戦う事も考えたが、エレが
ペットを倒して追っかけてくる事を考えると逃げたほうが良さげ。
兎に角、走る。走ったんだが・・・
途中で息絶えましたとも、えぇ。
まったくね、何でエレなんかに喧嘩売っちゃったんだろうねぇ。
もちっと、落ち着いて操作せんと、あかんわな。
その後は何事も無く、無事に29歳になりましたとさ。