ケモ29歳

29歳。結構調子よく行けたので、まとめて。
後半戦は特に事も無し。
前半戦は・・・
どうも、1レベルにつき1回は死ななきゃ気がすまないらしい。
このときの相手は、Goblin Shaman。黒ゴブである。
ま、なんつーか、ちと早かったかな。
とて強じゃなくて、強だったから行けると思ったんだけどな〜
行けなくて、逝っちゃった。
次レベルになればサポ白でサイレス使えるようになるから、
すこしは楽になるかなぁ・・・
などと考えつつ、速攻HPに飛んですぐさまチョコボで出陣。
その後は、特に何も無し。
というか、流石に1レベルで複数回逝くのはやなので、
極力慎重に。

んで、ついに30歳へ。
装備はチェーン系から百人隊長系へ。これまた初の装備。
いや、竜・赤でも着れるんだけど、傭兵隊長系で済ませてたから。
サポ白の魔法も充実して来た。
そして、@5レベルで「かえれ」。
もーちっとだな。頑張るべ。