ケモ30歳 〜3Q

ケモ30歳。
装備は百人隊長系。
命中・回避を取るか、防御力を取るか。
今回は防御を優先してみた。ペット切り替え時に殴られる事が多いし、
やっぱ、するかしないか分からん回避に頼るよりは防御を固めてみようかと。
#といいつつ、食事は未だに「にんにくせんべい」だったりするw


MPは現時点で66。取り立てて不自由しているワケでも無いので、
MPブーストはいらんぽ。だいたい、MPブーストするって言ったって、
ろくな装備持って無いし(あるのは銀の髪飾りぐらいのもん)。
#金が無いのは言わずもがな。やっと7万ギルだしw


狩場、獲物ともに変わりは無し。
自分のレベルが上がった事で、レベル30以上のゴブと
やれるのは良いけど、ペット候補が楽とか丁度しかいない。
なので、必然的にペットの消費量が増える。
それでも、今の狩場は独占状態なので何とかもってるかな。
困るのが、とて強ゴブがポップした時。
今の所、弓ゴブと獣ゴブは撃破したけど(ペットが居る状態でも経験値200入る!)、
ShamanとかSmithyとか来たらスルー。恐くて手が出せない。
もうそろそろ次の狩場を探すかねぇ。