ケモ 46、47歳

46歳から47歳にかけても、狩場変更無し。

装備も変更無し。
さーすがに敵のレベルが低くなったので時給も悪い。
ま、それでも人が殆ど来ない場所だから、またーりと。
そんでもって、48歳へ。
んー、狩場どうしよ。

そんでもって、AFのカギ取り。
まずはクロウラーの巣編。
ぷら〜っと行って、まずはExolayとやってみる。
カギおとしたーって、箱のカギですた。
気を取り直して箱を探すと、あっさりゲッチュ。
1マソぎる〜

引き続き、AF用のカギ取りを続行。
お手伝いに来てくれるLSメンを待つ間、二人でR芋を
やっていたタルを見ていると、芋ハンターが近付いて
来る。彼らのレベルは66ぐらい。
流石にヤバかろうということで、芋ハンターにスリプル2
かましてタゲゲッチュ。
まぁ、流石にカギは出ないだろうと思っていたのだが・・・
倒してみると、
・大サソリの爪×2
・大サソリの甲殻×1
・宝のカギ×1
おkwwwww俺サポ白wwwww
アッサリ出るかよ。

というわけで、ゴメンねエレタソ。